RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢55歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

千里丘MavValu~万博外周8.88km

 12月の様な寒さとなり、無理をすると「血圧が上がるため(^^;)」長袖シャツ・タイツ・ウインドブレーカ・ネックウォーマ・手袋と、真冬並みの装備。走り始めてすぐに胸椎・腰椎の境目あたりが痛みがある事に気付いた。途中にあるマツダやトヨタの中古車屋さんを少し見たりした後、いつもとは違うコースをゆっくり進んだ。裸足ではないので慣れない路面でも安心。

 2kmくらい走ると痛みが無くなったので、少しペースが上がった。買い物時等に車では通るコースだが、ランニングでは初めてかもしれない。タイマーを止めると距離が8.88kmのゾロ目だった。

 

コメント

千里丘MavValu~万博外周8.88km