RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

実家ラン:10km

帰省の度にランニングギアは持参するもののなかなか実現できなかった、実家ラン。5km地点まで走って折り返すことを目標にスタートした。

田舎ではあるが一応「国道」となっているため、路面状態はまずまず良好で今風の粗めではなく、昔ながらの細かい舗装が心地よい。3kmを過ぎると少し荒れてきて、4kmを過ぎるとさらに荒れてきたので、道路の反対側の歩道に入ってみた。

歩道には、自転車のタイヤ痕が無数に蛇行しているが、路面としては特上の部類だった。ただ、ところどころトラクタの軌跡があり、土の塊が落ちていた。

鳥ヶ乢(とりがたわ)トンネル標識のちょっと手前で5km。復路は主に歩道上を走った。このコース、なかなか良い!

コメント

標識のちょっと手前で5km

標識のちょっと手前で5km

実家ラン:10km