RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

べトコンラーメン食べられず(><;)

べトコンラーメンを目指す!仕事が定時には終われず、ラーメン屋さんの営業時間である14時までに現地に着けるか微妙となった。裸足で走り始めたが4km程でアスファルトが熱すぎるため断念し、VFF SEEYAを履いた。

途中、安威川沿いで歩道の無い道路を避けようとして畑に入ったが、鍵のかかったフェンスに阻まれて結局後戻りし、ちょっとロス。13:50くらいに現地到着、滑り込みセーフかと思いきや「本日の営業は終了」の立て札あり…仕方なく、近所にある「富田の有名ラーメン店御三家」の一つのお店に入る。醤油ラーメンを頼んでみたが、最近自分が減塩食に努めているためかとても塩辛く、あまり好みの味ではなかった。帰りにべトコンラーメンの前を通りかかると、先程とはなんか雰囲気が違う。

後々考えてみると、営業終了の立て札があったのは、隣のお店だった様だ。帰りのルートでは、後半2kmくらいは景色に現実感がなく、フワフワと宙に浮いた様な感覚になった。脱水の影響だったのか?

後になってサングラスがケースごと無くなっているのに気付いたが、どこで無くしたのか全く手がかりがなかった。

コメント

予定時刻よりも早めに終了?…しかし、お店の雰囲気がちょっと違う??

予定時刻よりも早めに終了?…しかし、お店の雰囲気がちょっと違う??

麺は少し透き通っていてよい感じだったが、とにかく塩辛かった

麺は少し透き通っていてよい感じだったが、とにかく塩辛かった