フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ22.5km

AM4:59~

シューズ:ピュアドリフト 850km

今日は30km走るつもりでいたのに、

今朝起きたら足底に若干痛みがあったので、

25kmにするか?とか、2時間半走るとか?

いろいろと迷いつつ走り出した。

出だしがキロ7分程度だったので、それじゃあLSDにしよう!

と思い、12.5×2周コースにそのときは決めたのだが・・・

 

6km地点でご年配のランナ-にサーッと抜かれてしまったので、

こりゃもうちょっと頑張らなければという気持ちになり、

徐々にペースアップして走っていたら、ラン友とすれ違ったりして、

さらにやる気が出てきた。

ペースが上がった分距離は短くして終わりにした。

先月は120kmしか走らなかったので、いきなり無理をしないことにした。

コメント