フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

frunちえさんと朝ジョグ+坂道トレ

AM5:18~
シューズ:adizero CS8
ほぼ一月ぶり?のちえさんとの朝ジョグです。いつもの場所いつもの時間に待ち合わせですが、まだ真っ暗だし、しかもサングラスをしているものですから、ちえさんに「カズさん」と呼びかけられてもどこにいるのか?キョロキョロしてしまいました(苦笑)
先日ちえさんが参加された、「成田POPラン」のレースも模様をお聞きしました。なんと激下り坂があったり、とにかくアップダウンが多くてタフなコースだったらしいです。今日もじゅんさい池公園まで行ったのですが、まだ真っ暗なのでツーショットは撮りませんでした。意外と早朝でも自動車の往来があって、ちょっと走りづらかったです。江戸川土手を走れたら良いのですが、持ち時間がちょっと足りなくて仕方がないです。6kmほどご一緒して、私はその後、坂道トレーニングコースに戻って2往復消化して、今日の練習は終了です。獲得標高は、162mでした。
明日はfrunのmiyaさんと葛西臨海公園~レインボーブリッジコースで練習の予定です。

コメント