フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

練習ですがハーフPB更新

PM3:00~

今日はフルの距離を走るつもりだったのだが、いろいろと家庭内のことを片付けなければならず、出走OKが出たのが午後3時。持ち時間が2時間だったので、20kmをキロ6分で走る予定でスタートした。

1kmのラップが5分50秒で意外と速かったので、「よしハーフ2時間で走るぞ」と目標をチェンジ。それほど頑張って走らなくても5:30/kmが出る。10km過ぎに河川敷の水飲み場で給水したのと、19km辺りでシューズのひもがほどけて結び直した以外ノンストップで走って、なんとハーフPB更新してしまった(笑)

エントリーしていたつくばは慶事と重なりDNSです。参加されるみなさん、ベストを尽くしてくださいね♪応援していますよ~。

コメント