フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

やっぱり早朝ラン

AM4:22~

昨日の不調を払拭すべく早朝ラン敢行。なるべく身軽に走りたかったのでボトルは携行せず、河川敷の水飲み場でタイミングよく飲めるコースをチョイス。日の出が遅くなったのでスタート時はまだ暗い。昨日の疲れが脚に残っていたが、やはり日射しが無くて気温も高くないと身体は正直ラク。千葉県側の河川敷には水飲み場が無く(ひどい)、江戸川区・葛飾区で3回給水実施。その後日射しが出てくるだろうと思い、じゅんさい池緑地へ向かう。ここで給水をしようとしたら、水の出が非常に悪く、ちょろちょろと出るだけでムカっ!塩分チャージも忘れたので、自販機でポカリ給水。30kmぐらい走りたいと思いつつ、だんだんと疲労してきたので、3時間走にチェンジ。25km手前でガーミンのバッテリーが切れた。じゅんさい池を4周して帰投。7時30分着。3時間8分活動でした。

コメント