THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

大江戸ナイトラン つらくても泣イトラン うまい!座布団100枚!!

仕事終えて8時過ぎのレッドアロー小江戸号になんとか飛び乗る~

 予報は曇りのち雨~

  川越のスタート地点について時間ないので必死のパッチで準備

 なんとか22時スタート間に合う~

参加者でスタート地点の交差点まで移動・・・まもなく22時・・・

 が・・・22時過ぎてもスタートする気配ない・・・

みんなガヤガヤ・・・お~~い時間すぎてる~~ みんな叫びだす・・

 スタッフ・・・あれ ちょっと待ってくださいね~~

そのうち戻ってさっき集まった時に22時なったらスタートして!

 って言ったんだけどな~~ ってことなのでスタートしてください!

みんな爆笑~~ 3分の遅延証明だしてくれよ~~!!

 とかいいながら和やかにスタート~~

  肝心のすかぶぅは10月末くらいから まともに練習してない

 ので といあえず最初のエイドの37キロ地点までは飛ばそう!

歩道橋やら信号やらでスタートストップだらけなので平均タイム

 縮めとこ!  が   走れん(><)

途中めんどいのではぶきますが 60キロすぎからは

  忍耐と地獄と悪夢と屈辱との戦い~~

 90キロ過ぎから荒川河川敷にでるんやけど

 ここで一発アドレナリン全開にしようと前 後 見て人がはるか

遠くにいるのを点検した後

  うぉ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 と叫んで気合い入れてみたが

出てきたのはアドレナリンではなく

  すかぶぅの ぶぅ~~っていう へぇ~~だけ~~(><)

まぁ 今回は本当の地獄を見ながらの必死のパッチを通り越した

 今までの中でさいこ~~にきついレースでやんした

あっそうそう おまけに おきまりの 豪雨~~~

 ウルトラ初めて2年弱やけど

  参加したレースぜ~~~~~~~んぶ見事に雨~~~

 おまけにお稽古で走った100キロ超えの時も

50%以上の確率で雨~~~~

  なのでどうしてもこの日は雨降らしたいという方

 連絡もろたら 雨降らせ人 請け負いまっせ~~^^V

   報酬は安モンの赤ワイン1本でええよぉ~~

 

PS 肝心な結果は昨年より3:30以上も遅い~~

    順位も15位からたぶん60~70番位に陥没~~

  すこしショック受けてマジメに練習しようかなぁ~~

と一瞬頭よぎったけど 次の日朝起きたらまるっきし

 忘れてたすかぶぅでした   ちゃんちゃん    

コメント