THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

死にかけ走になるしペットは凍るし もぉ~プンプン

いつものようにロング走は仕事終えて夜からの出発~

 寝る時間なくなるけど翌日の休み 走る距離によるけど

  朝とか午後一から時間を有効に使えるのよねん~♪

 今月はほとんど走ってないくせに今回いきなりロング走~

案の定 半分めっちゃ死にかけながらの大苦戦~ 

 おまけにこのコース ある程度の距離過ぎると

   途中リタイヤできないので 

  這ってでも最低川越にたどり着かないといけません きっつぅ~

 で!!! 荒川~川越バイパス・・・やっぱり寒さすごぃ~

  今回もペットボトルの水をザックのポケットに入れてたけど

  飲もうとすると。。。なんと! 凍ってる@@

    スマホで温度みるとー4度  ぎゃぁ~~

   こんなでは月末の大江戸ナイトラン無理かもぉ~ トホホ・・・

コメント