THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ぼろ雑巾のような体でリスタート~ちゃんちゃん

まずはUTMF&STY参加のみなさん!

  完走おめでとうございます!&お疲れ様でした!

    ほんと!感動! ボクにはとうていマネできません。。。

      尊敬します ゆっくり休んでくださいね!

 

 

さて 昨年から富士五湖チャレンジ112キロの後は約1週間

 完全シーズンOFFにしようと決めたので

  今年も昨日まで完全OFF!

   でもって! 今日からすかぶぅの新シーズンすたぁとぉ~

  まずは特にこの1週間で たるみきった。。つきまくった

 脂肪の除去作業。。。。そう 脂肪抜きLSDを実施

予定ではタマリバー50のつもりでしたが

 新宿でタイミングよく青梅行直通が来たので迷わず乗車!

  (↑これが致命傷に。。。)

  で やっぱり やらかした!寝過ごして青梅終点まで(><)

 仕方なく青梅からすた~~とぉ~~

今回の最大のミスは最近は多摩湖狭山湖ランばかりなので

 タマリバーは久しぶり。。。

  で!朝何も食べないでスタートしたので堤防沿い唯一

   のセブンイレブンが。。。。。な・・ない(@@);;;;

  ぎょえ~~~~~~~~

 なので今回は自動販売機のコーラとオレンジジューズで

  生き延びようとするも終盤やっぱりヘロヘロのくたくたぁ~~

 ってな感じでおえるぅ~~

 

  今シーズンは やっぱりウルトラメインで練習も

    一人箱根駅伝や一人鬼怒川温泉ランとかやりたいなぁ~

 で めまいクルクル病が改善されれば

  ハーフ&フルの記録更新したいけど。。。。はたして。。。

 先日健康診断の結果来たけど。。。。

  ほとんど c判定。。。要経過観察 要再検査ばっか。。。。

 ここんとこ 走っても走っても体力走力上がらないのは

  このせいか。。。。めまいクルクル病もこのへんから

    きてるのかしらん。。。

  まぁ お医者さんちゃうから よぉ~~わからん~~

 気にしてもしゃあないから

  なんも考えんと いっぱい走ってよっと!!

    えいえいおぉ~~!!!

 

 

      

コメント