THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

あぁぁ~富士五湖はぁ~♪今日もぉ~ あめぇ~だぁったぁ~♪

昨年8分オーバーだったので

 今年リベンジ出場~~

  でもって! 予言どおり天気予報では

   曇り なんですがぁ~~ ぎゃはっは

    100きろ級ロング走100%雨男のぼくちん。。

   期待どおりに あめぇ~~♪

  それも お天気の野郎。。。。

 土砂降りだと かえってあきらめつくと思われたのか

  土砂降りにしないで なんともめっちゃ中途半端な

    霧雨。。。めちゃ精神的にもんもんとさせられるわい!

  そんな中 すたぁ~とぉ~~!

 てれんこ走ってると後ろからTakiちゃんが追いつく~

  しばし並走 途中すぐのトイレにボクかけこみ はぐれる~

 途中くっついたり離れたりしながら ルンルン走~~

  で 25キロあたりで後ろから

 「よっ!ひさしぶり!一杯ひっかけてく?」的な感じで

後ろから ぽんっ!と軽くボクの右肩をたたいで

 サブ10狙いの100キロの部参加の

   ローさんがすり抜けてく~ キロ5:20ぺーすとのこと!

  ガンバレ~~!!!

 途中ぼけぁら~~っと走ってると

  右側に強烈なオーラが・・・

   おぉ~~ 最強応援軍団の もぉりぃ~~とキンタロウやん!

  元気いっぱいもらって再度走りだすぅ~~

今年は大雪の影響で112キロ特権!?の

    西湖1周できないで途中折り返しになり

 通常より4キロ短くなった模様。。。なので折り返しで112キロ

ランナーとすれ違うので 互いにエールと激をかけながら

 いけるので元気になるわぁ~ 元アートスポーツの鈴木さんとも

  ハイタッチ~~

 折り返し後半で わぉ~~~!!!!!!!!!!

たっきぃ~とすれ違う!!ハグハグハイタッチして

 時間内完走できるよ!!!ファイト!!!とお互い

  エール交換して別れる~~

 後半 サプライズ応援のサブちゃんに出会う!!

  サブちゃん ありがと~~(^^)v

 最後の河口湖あたりで 応援のキンタロウとサブちゃんと

  100キロ参加のナンシ~を発見!

 「ナンシ~!何やっとンねん!いくぞ==~~!!」

と声かけてその横をすり抜ける~~

 で。。。しばらくするとすごい勢いでナンシーがぬかしていく!

  上着のジッパーはずしてるので まるで

 バッドマンのマントのように風でひらめいていた。。。すご。。

  とまぁ 相変わらずのへろへろ走でしたが

 なんか一個くらいは がんばろ~~っと思い

  最後の激坂終わった後の坂道の途中から

 ゴールまでを全力ダッシュ!と言っても4分半くらいですが(^^);

 

 以下反省文

1 昨年と比較すると 90キロ以降くらいから今年は一回も

  歩いてない(最後の坂除く)のでその分ゴールタイム速い

   なので90キロ位までは低体温症にかかった昨年の方が

    各ポイント着タイムは速いやん。。。なので

     現実は昨年と比べて進化なし。。。アッチョンプリケ。。

2 コースマネジメントより トイレマネジメントが肝要

   今年は すもーる 7~8回以上

       びっぐ    2回

   どこも激コミなので 一回あたり4~8分のトイレまち

 なので多少距離あってもコースから外れたすいてるトイレ

  の把握が要。。。(脚は消耗するけどね。。。)

 

 あとは プレス機で圧縮したような体型のおばさまに

  すぅ~っと抜かされたり えっ??こんな人にぬかれるぅ~っ

 みたいなぁ~ 体験できるのはウルトラならではかな・・・

 

今年は4キロ短かったので来年再度挑戦しよっと!

 いやいや。。。なんやったら毎年でて毎年雨にしたろかぁ~~

     ぎゃははははっはは

 

 

  

コメント