THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

あっとおどろく ためごろぉぉ~っと!

今日から休暇~

 ゆっくりめに起きてのんびりLSD~

   ランニングクラブやジョグステーションの企画

    が多いのか 今日は団体さんがいっぱい~

    特に神宮外周や赤阪御所はいっぱい~♪

   その中には ポニ集団もけっこういて

  神宮外周と赤阪御所は僕は反対まわりなので

    顔だけまっすぐ向けて めんたまだけ

      横見てぽにぽにチェック!!

 野郎の団体は プぃっと顔横向けてすれ違い~

  先般からの激しい頭痛とめまいの後遺症!?

 か そん時に突然頭の中に

  「ぷいと横向いて~出て行ったきりぃ~♪   あなた夜明けまでかえらなかあったぁ~♪」

  と太田浩美の歌が頭の中ぐるぐる~~

   でもって 皇居では東京駅見えるとこで

  改装してきれいになったなぁ~~

   思ってると 突然またまた 頭の中に

  「ちゃぁ~~らぁらぁらん ちゃぁ~らぁららん

    ちゃぁ~ららぁ ららららぁ~ らんらん♪」

 と ゲバゲバ90分の音楽がなぜか。。。^^;

(あっ 40代後半の方ならわかりますよね^^;

  最近でいうと キリンのどごし生のCM音楽)

  で。。。おまけに

     「ゲバゲバ~ ぴぃっ~~」 とか

  「あっと 驚くためごろぉ~~ぉ~~っ」 とか

「あんたかてあほやろぉ~ うちかてあほやぁ~

   ほな さいならぁ~~」   とか

  「うっっしっしぃ~~」 とか

 

 なぜか曲とそん時のギャグが頭の中グルグル

 きれいになった東京駅見て 記憶の変なとこの

   スイッチが入ってしもたかな??

  「ちょっと あんた も一回病院いったほうが

     ええんちゃぅ~~???」

 

  的な スロ~ジョグで終わりました。。。

                 おしまい・・・・

 PS やっぱ 頭のどっかつぶれてるのかな。。

コメント