THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

踏んだり蹴ったりころんだりの3ヶ月

長い長い数ヶ月を経てやっと ヘロヘロだけど

 JOG程度は出来るようになったじよ~^^v

思い返せば10月末の島田マラソンで道端カレン

 探しに翻弄され斜め15度で走り続けた結果

  左足首を痛め。。。。

   その怪我がおっちらこっちら落ち着いてきた

     ので ちょいと走り始めようとすると。。。。

   原因不明の激しい頭痛とめまいがぁ。。。。。

 最初はまためまいクルクル病でたのかな??

  なんて思った程度なんだけど結構シリアスで

   2~3回JOGに挑戦するもすぐに部痛と

    めまいがやってきて挙句の果てには

     吐き気まで。。。。えっ!!!???

       ひょっ。。。。ひょっとして。。。。

          お め で た ?

       いやいや・・・・・まさかそんなこと・・・

     覚えもないし!?

  仕事してる時はほとんど出ないので

    一応病院にいってみたんです。。。。

  一通り 見てもらったあと・・・・・・

 先生 「特に走る時だけに多くでるようなので

      精神的な事もあるかも知れませんね」

 すか 「はぁ・・・特にストレス感じるほど

        走ってはないっすけど。。。。」

 先生 「とにかく しばらく様子見ましょう

           一応年内一杯は 

    ランニングは がまん して下さいね

       もちろん

         お酒は ごはっと! ですよ!」

すか 「わかりました!

     

      ランニングは ごまん として

       もちろん

         お酒は がばっと! ですね!」

    ラッキ~!! ぴゅ~~ん!!!(逃げる音)

先生 「いえいえ そではなく!!

      ランイングは。。。。げっ

       ずらかりやがった・・・・・」

 ってな感じでしたぁ~~~

  本当は年内ガマンしようとしましたが

 (↑うそつき そんな気まったくないくせにぃ~)

徐々にお酒もたしなみ(完全復帰は大望年会) 

 ランもちぃ~~っとずつ走り始め。。。。。

  なんとか ちょっくら走りくらいならできるように

    なりそうなので ようやくブログ復帰

      できやしたぁ~~~

  8月以来

    親指ぶっちぎりかけの怪我  

     島田マラソンでの怪我

      吐き気頭痛クルクル病

          右膝横痛い病

  などなど 一時はもう走るのやめよかな。。。

    なんて考えよぎったこともあったなぁ・・・

   ほんでも走るのやめたら今度なにしよ?

  お茶?お花? でもインドアやし

   正座するからしびれきれるしぃ・・・・

     お茶は苦そうやしぃ~

      お花は葉っぱに毛虫ついてたら

       こわいしぃ~~。。。。。

     やっぱアウトドアでできるのは。。。。

        盆栽???

  なんて色々人生を考えた期間でした!?

  でもまたお正月くるので食べ過ぎて

   飲みすぎて いきなり走って怪我しない

     ように注意しないとね!

  ちなみに8月から比べると体重

      0.007トン増えてしもた(><)

     

   

    

コメント