THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

火祭りが血祭りにぃ~

早朝5時40分過ぎの新宿発マラソンバスで

 いざ!  山梨へ!

このレースはグロス計測なんだけど今の調子を

 考慮して真ん中あたりからのスタートに

  広めの舗装登り道をすぎるとメッチャ細い

   登りダートコースへ。。。。

  真ん中あたりのスタートだとすごい大渋滞が

   しばらく続くぅ。。。。

  特に並んだ位置がタイム的にレース参加

 経験の少ない人が

 多いためか(←はっきりわかりませんが・・・)

せまい道なのに無理に抜かそうとしたりする人が

 けっこう多い感じがするなぁ。。。

  そんなこと考えながら渋滞に巻き込まれ

チンタラ走ってると 突然 後ろから

 「ド==ン!」 って感じのショックがぁ~

   つぎの瞬間 石だらけの狭い道端に

  スッテンコロリン にゃんと空中一回転~

 ってな感じで。。。簡単にいうと転倒~

  無意識のうちに左手のガーミン910を守る

 ために右肩から地面に突入~~~!

  おかげで 両足と右腕肩がぁ。。。。。。。

 犯人っぽいランナーはきずかなかったのか

   時間がおしいのか そのままスルー~~

 ボクも恥ずかしいので即効立ち上がりで

  レースに復帰!

 あ~あ火祭りマラソンが血まみれマラソン~♪

   今のコンディションだと登りは期待できない

  のでせめて下りだけでもと3キロくらいだけ

 3分後半で駆け下りる。。。。

  登りは今日後楽園ホールで開催される

 AKBあっちゃんの最後のコンサートを

イメージしながら カチューシャやヘビロテ等

 頭の中で歌いながら踏ん張る!

 

   なんとかゴール果たした後は 体育館で

  水のシャワー(←富士吉田市の水道は富士山からの地下水を井戸でくみ上げてるので

  めっちゃ冷たい(><)!

 その後は 昨年温泉で飲んだ地ビールが

  なんと!会場で瓶で売ってたので迷わず

   ゲット! 富士山見ながら 最後の夏の

  風を感じながら少しのんびりして帰路へ!

  さぁ 9月からまたふんばろっと!! 

コメント

火祭りが血祭りにぃ~