THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

すかぶぅ大失速~墜落の巻ぃ~

午前9:30

  快晴。。。適温。。。無風。。。

    マラソンには文句なしの環境。。。

       少し暑いくらいである。。。。。

 スタート位置は結構前。。。。

   いざ!出陣!

    心配の種の膝は今のところいつもと

     同じ。。。違和感あるが問題なし。。。。

    めまいクルクルは途中数回感じたが

     少し目をつぶって走ると回復!

       10キロ過くらいからは 消滅^^v

   今回もネガティブ作戦を組み前半の

     ハーフは抑え気味に。。。後半は

   4:30ペースで。。。。

    でもってとりあえず3:20して霞ヶ浦に

   備える! ムフフ  いい作戦^^v

 が。。。。しかし。。。。ところが。。。。

  案の定 やっぱり 当然のごとく。。。。

   絵にかいた・・・いや 雲に書いたケーキ

  見事に綺麗に華やかに!? ハーフ過ぎで

   撃沈。。。。めっちゃしんどくなる

  タイムもズルズルと。。。。極めつけは

   35キロ過ぎ?あたりで突然

     田んぼのど真ん中で雨 低温 強風に

   さらされ ただでさえ へなちょこな

  スカブゥの心と体はこの時点で完全に

 エンジン停止・・・・失速。。。。。

 

  ガーミン君が必死に

 「ピュ~ピュ~  プルアップ!プルアップ!」

 と警報を鳴らすも すかぶぅ へなちょこ号は

  反応せず。。。。

 

   だいたい 怪我やめまいクルクル病を

  理由に たいした練習もつまず 自分の今の

 状況を無視して計画立てるから

                 こうなるのよん!

 さぁ! また1から出直し!

  (↑この言葉 今まで何回使ったことか。。)

 但し 応援はすごく感動しました!

  いたるところに TR2ECのたちさん達から

 熱い応援頂き感謝感激!応援受けるたびに

  ウルウルきてました。。。 特に終盤で

 フラフラ走りしてる私に 命のドリンクを差し入れして頂いたたちさん!本当に有難う御座いました あのときはもう意識もそぞろで 私専用ではないドリンクを口つけて飲んでしまい ドリンクの成果で意識取り戻した時に あちゃ(><)と思い

 すごく反省しました ごめんなさい。。。。

 そしてサブちゃん 

  土手のところで んっ???????

 なんでこんなことに黄色いTシャツが???

  お~~~~~~~~~~~

   サブちゃんではあ~~~りませんかぁ~~

 あれは感動して元気もらいやしたぁ~

  アレ以降私の頭の中は常に

 「栄光の架け橋」がグルグルエンドレスで

  流れてました^^;

 オマケに最後の激坂での伴走。。。。

  もう涙止まらなかったよ。。。ボク。。。。

    ほんとにありがとうね。。。。

     言葉になりません。。。。

 いやぁ~ 応援。。。やっぱりすごいですね。。   本当に感謝です 私も応援行ってどんどん

    お返ししないと て痛感しました。。。

  てな感じでゴール後はサブちゃんと

    ハグハグして

  ゴトー先生率いる ふれあいRCチーム。。。

  (皆さんとても元気で速く 塩川キャプテンの

 ご子息さん が中1で見事5位?入賞

  やっぱすごい。。。峠走で皆とぶっちぎる

   だけのことはありますね!)

 居酒屋で打上げ~~^^

追伸  今回の新成果・・・フルで一度も

      トイレ行きませんでしたぁ~

 

コメント