THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

じっとがまんの子であった。。。。

3月4日の三浦マラソン以降

 ペース上げて走ると 頭くらくらっていうか

  めまいがして視界がぐにゃんぐにゃん

   揺れて歪んで 吐きそうになる事象が続き

  医者にいくも 

  「頭悪い以外はどこも異常ないですね・・・・」

 。。。。頭は生まれつきじゃ・・・ほっとけ!・・・・

 ってな感じなのでそれ以降ずっとLSDペースの

    RUNを実施。ゆっくり走る分には

     へっちゃらなのでなるべく距離を走る

       ように心がける。。。。

 で ブログ参加すると 自制心のない

  すかぶぅは すぐに感化・煽られて

   すかぶってしまう事必至なのでずっと

  見ないできた。 

   が。。。そろそろ禁断症状出てきたので

 復帰してみる。。。。が。。。失敗やった。。。。

  みんな色んなレースでPB出してるし・・・・

   案の定 自制心がぁ・・・・・

 RUN中に皇居内で4分台にペースアップ!

  最初の1キロくらいはへっちゃら^^v

 ところがぎっちょんちょん・・・・

  3キロ手前くらいから きたぁ~~~

   視界グルグル~~~ 慌ててペース落とす

 ぐぇっ まだ回復してないやん!

  今週末の佐倉健康マラソンまでに

    治ってくれ~~~~~!

 はぁ~~年取ってくるとやぁ~~ねん~~ 

   日曜日までに酒のんで治そっと!?

 

コメント