湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢62歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

15km ペース走 いい感じで走れた

3kmジョグの後15kmペース走

昨日休んだこともあり

今日はスタートから足の動きはスムーズ

キロ4分40秒台まで上げても余力があったため

5kmあたりからはキロ4分30秒台まで上げて

そのまま最後まで維持。

タイムは1時間9分。平均ラップはキロ4分38秒。

久しぶりに1時間10分を切ることができた

心拍数は途中かなり高めに計測されてしまったが

最後の3kmで通常の値が計測されていた。

大体140台後半から150台前半で維持できた感じ

上下動はほぼ7.0cmを維持。上下動比は6.4%。

平均ピッチは188spm。接地時間左右差 左50.1% 右49.9%

ランニングダイナミクスの方も終始安定。

UTMFまで後2週間となり

ロードのスピード練習はしばらく休止するつもりだったので

いい感じで終えることができた。

来週もう一回山練をやって後は大人しくしていよう。

コメント