湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢53歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

紀州ラン旅 3日目

紀州ラン旅

今日は2年ぶりに紀州口熊野マラソン(ハーフ)に出走。本来ならharudaruさんとはなさんも出走予定だったのだが肋骨の痛み、腰痛により今回はキャンセルということに・・・残念。

快晴で気温も10度前後と絶好のマラソン日和

U氏夫妻とfarudaru夫妻に見送られながらスタート

最初は混雑して若干のタイムロスが生じたが

1キロ以降はスムーズに流れる。

ロス分を取り戻すべく少しペースを上げるがハムストリングの疲労感が残っていて思うように前進できず。

中間地点で47分。今回は自己ベスト更新は難しいと感じたので、4分30秒前後を終始維持していくことに努める。

何とか1時間35分は切れたが(グロス1時間34分58秒、ネットタイムは1時間34分32秒)

気象条件はとても良かったのに、残念な結果になってしまった。

レース終了後、白浜の先の椿温泉で一浴 

今回は走る方は今一つさえなかったがharudaru&ハナさんご夫妻にも会え感無量の旅であった

コメント

ゴール後 はなさんと

ゴール後 はなさんと