ぶろぐ

今後の予定

自己ベスト

やっぱり故障が

ひらつか24時間リレー、個人12時間の部に出てきました。

正直、ショートではほとんど影響の出ない足の痛み(坐骨神経痛っぽいのですがどうでしょう)ですが、ロングでは不安いっぱいでした。

暑さに弱いので、気温も不安いっぱい。

スタートして、良いペースで行ってはいましたが、暑いのが気になります。

フラッドメッシュスキン着ていたのですが、これが原因かもしれません。どちらかと言うと冬に効果を発揮する気がします。

で、軽い脱水気味でペースが若干落ちました。

30kmあたりから豪雨が。

でも、豪雨で気温が下がるのは個人的には全然OKですw

とはいえ脱水気味が収まらないので雨の止んだ40km過ぎで少し休憩し、その後少しペースを落として進みました。

しかし、65kmくらいで例の右足の症状が強くなりどうにもならなくなりました。

休憩し、ストレッチでごまかして進みましたが、80kmでもうどうにもならなくなりました。

1周、ほぼ歩きで行ってみましたが、歩きでも痛むので、大事をとってやめることにしました。

彩湖で成功レースはしましたが、その後はウルトラは失敗レースが続いています。

彩湖後から故障は始まったので、それをしっかり治さないとウルトラは厳しいですし、持っているものでどうにかするしかないので、装備品も試行錯誤ですね。

とにかく、秋シーズンもあるので故障をしっかり治さないと今日やめた意味もないので、治したいと思います。

コメント