はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

つれづれ

走るには快適な天気です!!

走る準備をしていたら、左足の靴下が二つです(^ ^;)

はえぬき愛用の5本指ソックス、○シックスPro-Padです。

しばらく考えた末、片方を裏返しにして走ることにしました。

保護パッドがモコモコして走りにくいです(笑)

ところで今日からニューアイテム投入を投入してみました。

最近調子が悪かったMP3をウォークマンに更新です!!

いや~、今までの安モンと違って、ずり落ちなくて快適ですねぇ(^ ^)

更に読書の秋ということで、久しぶりにランニング本購入してみました。

『毎日長い距離を走らなくてもマラソンは早くなる』だそうで。。。

memo--------

インターバル 1Kmx3 rest:1Km

コメント