モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン前日ラン

東京マラソン前日

ボランティア説明会にエキスポへ

横浜駅東口から駅伝コースで品川から低いトンネルぬけて

レインボーブリッジ経由して有明スポーツセンターで

シャワーかりてエキスポへ♪

初!東京マラソンボランティア、しかも給水

聞くものすべてが「さすが!東京マラソン!」運営がしっかりしている

当日も朝の運搬から準備、そして本番、休憩あり

終盤になりお水のつくりを調整しながら、テーブルも少なくしたり

収容車が通り過ぎたあとはすくゴミ収集車、と運搬トラックが

そしてその横を走りながら片付けスタッフがどんどん片付けていく

14:10に交通規制解除、そして解散

完璧な運営だった

いつもはラン仲間だけを応援してはい、終わり!だったけど

今回は最後まで、歩く人多いのに驚いた(まだ27キロ地点だぞ~)

また違った疲労困憊になったけど、すべて含めて東京マラソン

ワールドマラソンメジャーズの新参者としての東京マラソンは今回12回目、まだまだ努力する部分はあるが世界一、安心で安全で楽しいマラソンを目指して私たちができることをしたい、とリーダーさんは

おっしゃってました。

東京オリンピックでもボラなんかやりたいな

コメント