モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

史上心に残る湘南道場

STY,MFの試走

詳細は湘南さんのランブロを参照

今回の遭難、まずは全員無事で帰還できてよかった

終わってみれば16時間の雪山行動

(疲労困憊の非難小屋でもガーミン止めてるところは冷静な私(笑)

途中、天狗岳の非難小屋に向かいながら湘南さんに

「疲労困憊で長者岳まで行く自信がありません」

はっきり言ってしまった

弱い心、でも覚悟決めたら・・・下山する!の強い心が自分の奥底からパワーが出てきた、そして朝霧高原での氷点下の風も

笑いながら進むことができた・・・・自分で自分にビックリした

色んな意味でいい勉強、そして財産になりました

湘南さん!ホントにありがとう!

次は温泉つれてってね~♪

コメント