モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

秋の京都②・・・京都トレイル嵐山

そうだ京都へ行こう!②
目的のもうひとつは、京都トレイル第二弾!嵐山コース!
春に続き、またまたずうずうしくイケメン京男さんにお願いして案内していただきました。今回は関西地域のパンダさんも参加♪ひさしぶり!
嵐電 嵐山駅近くの地味なローソンで待ち合わせ、すっごい人の渡月橋を横目に嵐山公園→まずは小倉山へ、
あの!百人一首、藤原定家の小倉山!で期待したら標高296mのなんともかわいいお山でした。その後、紅葉、もみじのトンネルをかけくだり、東海自然歩道、清滝川の渓谷沿いを美しい景色に癒されながらハイキング、高雄の紅葉はほとんど終わっていてチト残念、(この周辺のお寺もまだまだ未経験・・行かなきゃ)ここらへんになると京都トレイルの標識が西山コース、北山コース・・・もうわからんわい(笑)沢の池も美しく、楽しいトレイルもおしま~い、街につき光悦寺の入り口だけ写真とって30分に1本のこの時期だけ激混みのバスにのり京都駅で帰還しましたぁ。その後、牛タンをいただき、楽しい、楽しい京都旅行終わりぃ~!

 

2日間あっちゅうまの時間
「京都を走る」という選択枠が増え、大好きな京都が
ますます面白い
住みたいなぁ~
 
今回もいにまろさんにお世話になりました
試走までしていただいて・・・
ありがとうございました!

コメント