モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

高知龍馬マラソン♪

ひゃぁ~、みごと、一目瞭然!

手をたたきたくなるようなビルドダウン♪

いい訳はたくさんあるけど、

でも課題の方がたくさある

昨年も今年も40分切って、フルマラソンシーズンを

終わりにできない、あぁ~、かなり消化不良だ

40分切れたら、別大がかなり射程距離に入るけど

42分じゃね、苦しかった大田原の41分、こっちの方がタイムいいし

オバチャンにとって40分の壁は分厚くて高いのか・・・

ただ、今回走っていて息が苦しい!ってあんまりなかったんだよね

大田原みたいに「うぅ~、死ぬぅ~」もなかった

応援がすごくて、田舎道なのに人がたくさんで鳴子で賑やかで

そうそう、フォーチュンクッキー踊って応援の前では

私も走りながら踊ってエール交換したよん

そういう意味ではエイドもほとんど食べて走っていて楽しかった♪

(自分のジェル4本も軽くするために飲んだし・・)

へんな余裕があったか・・・・もう少し頑張れたね

・・・ってなことで今シーズンのフルは終わり!

さっ!モリのフルマラソン挑戦♪まだまだ続きます!

 応援ありがとうございました!

高知は最高でした!

コメント