モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

横浜国際女子の追っかけ

あさらん12kのあと

横浜国際女子の応援へ♪

ベストな状態でないというかよこ中心の応援

スタートを見送り磯子へ!すごい勢いで応援隊が石川町方面へ!

私とユリは自転車で快走♪一緒の小澤さんは走る!走る!

磯子16キロ地点では最終グループのかよこ

30キロ地点近くを走る時は、フラフラで真っ直ぐ走れない状態

・・・30キロでアウト、収容バスに乗る姿を確認した

ゴールのみわちゃんも3時間15分すぎてのゴール

ハマ風と暑さでみんなフラフラ・・・お疲れ様でした

この大会はやっぱり特別!走る人も応援する人も

かよこ、みわちゃん、きみちゃんありがとう

・・・やっとがんばろうとやる気が出てきた・・・(おそっ)

コメント