モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢48歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

はやぶち川らん15キロ

次男をグランドへ送り

父母集合まで2時間空き時間があったので

今回は鶴見川から分かれるはやぶち川に沿って走ってみる

グラウンドから少し離れたコンビニに車をとめスタート

走って6キロ弱で緑道の見慣れた風景に到着

ふ~ん、ここにくるのね~

それから池とあひるのいる公園まで走って折り返し

往復15キロコースのできあがり♪

そのあとは一日中立ちっぱなしで次男の野球練習試合を観戦

秋大会で活躍した選手たちは

自分に自信を持ってさらに強くなってる

・・・が背番号ギリギリの次男を含めたB軍たちは

もう崖っぷち!与えられたチャンスを生かすのに必死!

がんばれ!全員で勝つ抜け!

(一応、全員で遠征合宿に行けることには決定!

さすが!太っ腹!私学!)

ともかく親の私ができることは

睡眠と栄養と風邪をひかせないことだ!

気合いだぁ~!

あと2週間!風邪ひくなよ~

コメント