モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢48歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

休日らん・・・江ノ島~逗子~鎌倉

のんびり鎌倉に彼岸花を見にいこうか、境川行こうか

どこ走ろうか、そんなこと考える時間が好き

かよこ、ユリと3人で逗子の朝市へ

(私はまず片瀬江ノ島から10キロ朝らんして集合)

人気の日影茶屋のケーキ切り落とし

1人1つなんだけど・・・私たちの前の若いファミリーが

小さな子供の分まで買って・・・そこで完売!

げ~!目の前で完売!ひど~い!食べ物の恨みは怖いぞぉ~

そのあとはのんびり歩いて(でも10キロ近く歩いた)

鎌倉までパンケーキ食べたり、お花みたり

風邪っぴきにはよい休日だった

(そのあと悪化して・・・9月最終日はランオフ~、まぁいっか)

コメント