モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢47歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

青梅マラソン・・・30キロ走

名古屋ウィメンズに向けての30キロ走で

青梅マラソン走ってきました

3年前に参戦したけど

やっぱこの大会は楽しい

レトロな商店街を抜けて

気合いの入った和太鼓演奏があちこちに♪

施設エイドでバナナ、いちご、飴もらった♪

柏原選手の気合い120%の走りもみれた♪

ズワくん、なべちん、tetuyaさん、たちくん

月まで・・の人たちとのすれちがいも楽しい

思わず、自分が坂登ってるのが苦じゃなかった

このコースでイム平均が5.04は

今の自分にはまぁまぁ、

フルマラソンへの自信になったし

名古屋が楽しみになったじょ♪

コメント