モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢46歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

千葉マリンハーフマラソン^^

冷たい雨が降る中

幕張で行われた千葉マリンハーフに参戦

この大会は3回目の出場

2009年1:51:33

2010年1:40:47

そして・・・今年

2011年1:39:10

雨でモチベもさがり、ウォーミングアップも

さほどやらず・・・参加しただけでエライ!なんて

2回のすれ違いにみんなからパワーをいただく

心折れそうになってもくいついていかなきゃ~

残り2キロ地点でつかず離れずで併走しあっていた見ず知らずの女性が

「40分切り、いける!」といわれ

「うん!がんばろう、いくよ」モリ「ひっぱって~」

この人に言われなければたぶん達成できなかった40分切り・・・ありがとう

(ゴール後お会いできず・・)

名古屋フルへのいいきっかけになりました!

まだまだがんばれそうです、ありがとうございました

(ガーミンきり忘れ・・駐車場までダラダラ歩きが笑える)

コメント