上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

今度は風邪。90分JOG

足裏のケガが治ってホッとしていたら、火曜日の夕方からなんだか体調不良。水曜日の朝はとても走れる状態ではなかったが、何とか出社。

木曜日にはさらに状態が悪化したので、直行さきから直帰し病院へ。熱を測ると38度。こりゃ具合悪いわけだ。帰宅して、飯食って薬のんですぐに就寝(7時くらい)。

昨日の朝、熱はさがっていたが、大事をみてランは中止。

今朝は、完全に平熱に戻ったがまだ咳や鼻水がでる。でも、ここで走らないと、ズルズルとランから遠ざかってしまうような気がして、とりあえず外に出てみた。

そとは結構暖かく、ランには快適!きもちよ~くJOGができました。やっぱり走ってよかった!!

コメント