のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢65歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

自転車と衝突

いつものコース、図のG地点で前から来た自転車と真正面から衝突。
相手は無灯火だったし、気が付いた時はぶつかっていた。
自分の額と相手の歯がぶつかり、額は1㎝少々切れて流血、相手は歯が1本くらいは折れた模様。
あと、左肘が自転車のサドルにぶつかり、打撲傷。
それ以外、相手のタイヤが下半身に当たりそうなものだが、それは一切なかったのが不思議。
キロ5半くらいのスピードで正面衝突してこのくらいで済んだのは、不幸中の幸いか‥
しかし、無灯火で歩道を走るのは止めてもらいたい。

コメント