のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢65歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

芝公園周回ジョグ

久しぶりというか、2回目の芝公園周回。

前回は明るく暑かった記憶があるので、昨年の6月くらいだったのだろうか‥

その時は増上寺前にやたら外人観光客が多かったが、今日はあまりいなかったものの会社帰りの人が多く、道が部分的に狭いので減速せざるを得ないのと、プリンスホテル前の信号に必ず止められるのがこのコースの難点といえる。
遭ったランナーは5人しかいなかったのもまあ故なしか。

都心で信号ストップがないコースが、皇居と神宮くらいしかないのは、首都としては本当に残念な気がする。

コメント