過ぎたるは及ばざるが如し

kotaro13131

性別
年齢45歳
身長174.0cm

2008年春からランニング始めました。シリアスにスポーツするのもあと10年と考えています。当初の目標は55歳までにサブスリーを達成することでしたが、現在はサブ3.5を目標にしています。

今後の予定

自己ベスト

12kmペース走

今朝は快晴。豊平川の河川敷は非常に気持ちよかったです。今日は5分/kmのペース走12kmに挑戦しました。

6:50~豊平川河川敷まで4kmのウォームアップ

7:19~河川敷で12kmのペース走

8:30~真駒内公園から自宅まで3.36kmのクールダウン

キロ5分でのペース走はトレッドミルで10km走ったことしかなかったので、12km達成できたことは少し自信になりました。かなりバテましたが、あと3kmくらいは行けそうな気がしました。

札幌マラソンまでにあと1回くらいやってみようかと思っています。

コメント