ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

1週間に1度のやる気スイッチ

1週間に1度スイッチが入る日。起床時やる気も走る気もなかったが、昨日も走らなかったし、う~~~~

 

メールチェック後ライバルさんのブログ読み、膝手術が無事終わり予定より1日早く退院したとの事、3,4年前から比べれば遅くなってしまった僕だけどリハビリが終わり僕の様に走れるようになるには1年くらいかかるだろうか? 

あと何年ラン生活を楽しめるかわからないけど、走れるだけで儲けもん

生きてるだけで儲けもん

 

そんな事を考えながら走りにでかけたら、以前はよく走っていたコース

久ノ浜バイパス、久ノ浜海岸堤防、波立海岸、そして四倉海岸堤防

を走った。

10年くらい前は毎日の様にこの距離を走っていたのにな~~

でもマイペースマイペースで

コメント