ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

風邪

火曜、水曜と風邪気味で走らず。

東和10Kレース後咳が出て1度出るとなかなか止まらず、胸がキュンと締め付けられる感覚がありもしやと思い体温を計るも平熱かむしろいつもより低い。

昨日休日だったし咳も落ち着いてきたが午前中は用心のためベッドでゴロゴロしていた。

食欲は旺盛い昼食をとりまたゴロゴロ休もうとしたが友人から仕事場の照明が壊れたから直して欲しいの依頼あり隣町まで出かける。

出かけたついでに食材を買い夕食後家風呂に入り早めに就寝。

 

今朝は咳も落ち着いていたので散歩に出かける。海岸砂浜で一三君に会いゆっくり走りながら上記の事を話した所、

水戸マラソン、東和と走り疲れが出たのではと二人で自己納得する。

 

東和で以前のハーフ5キロ通過タイムより、今回の10キロレース同じコース5キロ地点での3分以上遅いタイムは風邪のせいとポジティブに考える。

今の時点(10日10時半)で咳はまだ時々出る。

コメント