ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

若い人たちとロング走

今日は一三君とそしてそのラン友仲間とロング走

一三君によるといわきサンシャインマラソンゴール地点の小名浜から

勿来の関往復(大体45キロくらいかな?)そして一三君のラン友仲間は

サイクリングロードを北上して久ノ浜までの往復(70キロちょっとかな)

 

朝6時小名浜集合、最初から勿来へは行かず(最初からその予定だったらしいが一三君が勝手に勿来までと勘違いしていた。)サンシャインマラソン後半部を走り、小名浜まで戻って来て(その時点でまだ15キロだったので)久ノ浜までは自信がなかったので塩屋崎灯台までの走りまた来たコースを戻り小名浜イオンまでのちょうど40キロを走りました。

一緒に走った人の中には、6月に走る会津磐梯山ウルトラ100キロのコースに詳しい人、関係者がいて走りながら色々教えてくれた。

OSJ主催なのでロード100キロのコースでも高低差が2400m以上あるみたい。完走率50%だとみてる。

大雑把に聞いた話だがコース的にはいわて銀河よりハードになってる。

体力的には65歳で走ったいわて銀河より落ちているのに、完走50%の中に入れるだろうか?

今日の40キロでも後半はだいぶ歩いてしまったし、あと3か月で100キロ走る体力を作っていくのは並半端な気持ちでは駄目みたいだ。

コメント