ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

真っ暗早朝ラン

4時からは雨予報だったがまだ降っていなかったので早目にスタート

波立海岸から久ノ浜バイパスへ

足の痛みは殆どなしだが走り始め息苦しい感じがあったので用心して歩きを挟む。

波立海岸にでると前夜の雨で水たまりがありヘッドライト点けて走るも良く足元が見えず水たまりに入りシューズ濡れ。

7キロ付近龍光寺の坂を上り平坦ロードで5分台で走ろうとしたけど、

自分の体感速度では5分45秒くらいで走ってると感じているのに実際は6分10秒くらいになっている。何気なく走っているけど以前よりその速度が負担になっているのかもしれない。

深夜 地震あり震度3 久々にスマホの地震警報が鳴りそれにビックリ

その後10年前の震災時がよみがえりなかなか寝付けず。

コメント