ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

娘にお仕置き

疲れているから明日は休足にしようと、昨晩寝る時には考えていたが、

今日から孫たちの新学期、それなのに我が娘は昨日というより冬休み中、

ほぼ毎日車で遠出している。(昨日は仙台に買い物牛タン食べ)

娘の身体の調子が悪いという事で代わりに孫の学校への送り迎えは僕の仕事と思っていたけど、遊びに行くときは娘は元気だ。

(誰だって遊びに行くときは元気になると思うけど…)

 

少し親に甘えていない?そういう事で妻と相談して今日の送り迎えは仕事で行けない事にした。

だから今朝もいつもの通りに起き走りに向かう。

雨上がりでいつもより暖かったけど、散歩する誰かが吸ったのだろうタバコの臭いが鼻につき気持ち良さが半減、

それに疲れた足はゆっくり走る事も出来ず街中を一周しただけで帰宅してしまった。

シャワーを浴び、またひと眠り。

たまには良いでしょう。

コメント