ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きラン散歩

昨夜は寝不足、

原因は分かってる、でもその解決方法がわからない。

ゆるいJogから帰ってきてシャワーを浴びて、朝食を作る、すっかりできた頃母が起床、妻はまだ寝床

汗臭いラン用シャツを洗濯しながら食事

震災以来、母と妻の心が乱れている。

入院をすすめるが、当の本人達は、「大丈夫、そのうち治るから」と耳を貸さない。

僕自身も少しおかしくなってるかも知れない。

走ってる場合でないかもしれないが、今は、

走ることによって辛うじて維持している。

泣き言もあまり頻繁だと情けないけど、

身近な人には話せないし、ランとは関係ないけど

皆さんに甘えています。(読んでしまった人ごめんなさい)

書くだけで自分の気持ちが整理できればいい、

読んで不快になるかもしれない。

だから、だれも読まないで欲しい

苦しい時こそ笑顔には程遠いけど、

強い心が欲しい

コメント