kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢51歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

京都マラソン2013~シーズン終了です!感謝

京都マラソン2013

京都マラソン昨年に引き続き走って来ました。

今回でフルマラソン20回目の記念大会です(笑)

京都の町は大好きなのですが、この大会はコースセッティングの難しさ(Up Down)、日程の難しさ(東京の2週間後)と重なり去年同様練習レースの位置づけで走って来ました。

それプラス今年は気象条件も厳しく、暖かい曇り空~晴れ~雨~曇り~大雨~強風で極寒!

モチベーション保つのが難しかったです。

キロ5:15前後で3:40:00を目安にペース走!

24km地点の狐坂以外はほぼほぼ想定通りの走りが出来ました。

(グラフも綺麗でしょ)

この難コースで想定通りとは、少しは成長した証かな(気持ちが)???

終了後は東京並みの疲労感でしたが、一日明けると筋肉痛もなくダメージもありません!

少しは成長した証かな(足が)???

まぁ、何にしても今シーズンは終了です。

次のシーズンに向けて一切白紙ですが、しばしノンビリします。

今シーズンは久しぶりにPBも出たしフルでは良いシーズンでした。

皆様、有難うございました。

コメント

京都マラソン2013~シーズン終了です!感謝