kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

札幌最終日

札幌も今日で4日目ですが、これから大阪へ移動です。

国内でここまで長い出張は数年ぶりです。

札幌ではロケーションに恵まれ毎日気持ちの良いrunが出来ました。

今日も豊平川の川沿いをいつもと逆に下流に向けて折り返して来ました。

若干時間に余裕があったので15kmを走りました。

NIKE+で始めたランニングですが、NIKEで走った約1000kmを自分のjog noteとしてまとめてみたいので、今日からコツコツとNIKEのデータを移し替えてみようと思います。

日誌は忘れてると思うので、距離と時間だけでもやってみます。

完成はいつになるかわかりませんが、、、。

さあ、大阪に出発です。

コメント