なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

東六甲縦走

カメの子会のイベントで東六甲縦走に行きました。

新神戸8:30出発-布引の滝(雌滝、雄滝)-トウェンティクロス(20回川を渡るの意味らしい)-徳川道-記念碑台(昼食)-神戸GC-六甲ガーデンテラス-六甲最高峰-塩尾寺-宝塚17:00到着

20クロス、徳川道は、掬星台を迂回する川沿いの森林浴コースで、距離は長くなりますが上りがあまり(ほとんど?)ないので、とても走りやすくて気持ちよかったです(^-^) 何度も飛び石を越えて川を渡るのも楽しいです。

丁字が辻あたりからガーデンテラスを挟んで最高峰くらいまでは、まぁ、可愛そうになるくらいの車の渋滞で。。。GWに六甲山に車でなんて来るもんじゃないですね。

最高峰から先はほぼ下りなので、飛ばしちゃいました。おかげでまた四頭筋とふくらはぎに筋肉痛が少し残ってしまいました。

宝塚温泉で汗を流した後、宝塚駅近くで宴会。。。思いの外、遅くなってしまい、帰ったら23時。もうろうとしながら、翌日のトレランの準備して、洗濯して、風呂入って寝ました。

コメント