しげ坊の走足跡

今後の予定

自己ベスト

第24回福知山マラソン

第24回福知山マラソンに参加してきました。奈良王寺を早朝4時10分総勢3名で車で出発。西名阪・近畿・中国道と順調に進み、西紀SAでトイレ休憩、福知山に近づくにつれ霧が出始めました。福知山に到着時はカーナビが無いと進路が分からない状態。予定では14番駐車場でしたが、帰りの混雑を避けるため、福知山駅近くのコーナン福知山店の24時間駐車場に車を入れることに。24時間でMax300円お得です。

7時過ぎ会場に到着、一人キャンプ用のコンパなテントを着替え様に設営し、受付を済ませスタート準備。

結果はグロス3時間59分09秒と全くダメな記録でした。29キロ過ぎで腰に痛みが走り5分10秒台のペースを断念。4時間内でのゴールに方針ね変更、とりあえず4時間内での完走で良しとします。

帰りは、駅までバスで移動、まだ比較的に空いている高速に、西紀のSAは入口付近まで行列ができてました。パスしてそのままGO.途中の表示で宝塚トンネル停滞13kmでも3時間で帰宅できました。

コメント

体育館横の紅葉、鮮やかでで綺麗でしたした。 手前の黄色いテントが我が家のテントです。

体育館横の紅葉、鮮やかでで綺麗でしたした。
手前の黄色いテントが我が家のテントです。