しげ坊の走足跡

今後の予定

自己ベスト

ビルドアップ走

王寺RCの水曜練習会に参加。今日のメニューはビルドアップ走だった。

1.25キロの周回コースで、最初は5分/キロでスタート、10秒ずつ上げていく予定であったが、3キロ過ぎから思うようにスピードが上がらなかった。2日間完全休養を取ったので体は軽く感じられたが、無理をしないことにし、4周(5キロ)で皆より先に終了した。

終わった後は、差し入れの、「のり巻」を「恵方」の西南西に向かって丸かぶり、でもおしゃべりをしながらなので御利益はないか(笑)。大阪ハーフや国際女子マラソンの結果などで懇談後解散しました。

No.1,2は、ウォーミングアップ

昼間、大阪国際女子を走った走友を招き、簡単な慰労会を行った。雨の中で体が冷えて、泣きたくなるくらい辛かった。ゴール後はもう来年はもう出ないと思っていたが、来年こそは「完走パーティーに参加できるように」リベンジだと元気に話をしていました。

コメント