亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

花見ラン超ロング企画

自宅発:7:40

帰宅:0:01

「皆、ド・笑むじゃ!」

後半辛かったけど、十分楽しませていただきました。

皆さんありがとう!

このような企画に参加出来る自分は幸せ者です。

※画像、詳細は皆さんのブログをご参照ください

(・ω・)ノ

【参加者

はなさん:人を操る裏ボス。8連勤務後の久々の休日で十分楽しみましたね

ミッキーさん:猫描き&宴会夜の部参加ありがとうございました。明日(もう今日か・・)トレイルレース楽しんできてね。

mantomanさん:コナンさんに続き、はなさんに操られる素質十分w

コナンさん:相変わらずのイジラレキャラご苦労様です。みな癒されてます!

湘南オヤジさん:連日のストイックなロング走にもかかわらず、本日もタフでした。宴会昼の部でアルコールローディングした後のペースアップ走は圧巻

RORYさん:走る時間が限定されている中、お見送りランありがとうございました。時間ができたらトレイルいきましょうね。

skyblueさん:宴会夜の部参加ありがとうございました。今後の企画でまたよろしくお願いします。

コメント