この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢37歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

参加決定、RUNNET フライデーナイト・リレーマラソン

お誘いしたきり、ほったらかしみたいになっておりますが、

忘れてませんよ~。

 

RUNNET フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 夏大会

国立霞ヶ丘競技場(東京都新宿区)

2013年8月2日(金)スタート19:00~

http://friday-night-relay.jp/summer/index.shtml

 

エントリー漏れしない様に、人数も問題なさそうだったので先日ちゃっかり12人で申し込んじゃってます。

 

現在のところ以下のメンバーで挑む予定です。

 

 1.すかぶー

 2.ハイバリー

 3.mizuやん

 4.えびまき

 5.takano

 6.nancy

 7.ralf

 8.ぽんきち

 9.さくら

10.サブロー?

 

補欠

11.kazoo

12.ekiden

13.きょんこ

14.JIFU

 

去年は10位以内を目指せ!でしたが今年は色々な想いもありまして順位にはこだわりません。

補欠の皆さんで予定が判明してきた方、早めの正式メンバー入り表明をお願いします。

コメント

参加決定、RUNNET フライデーナイト・リレーマラソン