この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢37歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

8/2 フライデーナイト・リレーマラソン 参加募集

RUNNET フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 夏大会

 

国立霞ヶ丘競技場(東京都新宿区)

 

2013年8月2日(金)スタート19:00~

 

http://friday-night-relay.jp/summer/index.shtml

 

 

 

今年もこの大会に「travel-dbチーム」を結成し12時間の部への参加を目指したいと思います。

 

 

 

去年もこの大会に出場しに「地獄を見た面々」、「見た事無いからぜひ見てみたいと言う方」

 

ぜひ参加ください。

 

 

 

「参加費」「ドタキャン」等の細かい事はあとでご連絡します。

 

(「6000円/1人」だと思います)1チーム12人です。

 

とりあえず先着順で!

 

 

 

現在予定がわからないので補欠ってのもありです(欠員が出た場合優先的にお声かけします)

 

人が集まらなかった場合や集まるのに時間がかかり定員になってしまった場合等、参加中止もありますので、ご了承ください。

 

途中までの参加、逆に途中からの参加は全然問題はありません。

 

19時のスタートに間に合わなくても、ことしはえびちゃんが皆が来るまで走ってますからご安心を・・・。

 

 

 

1ヶ月以上も先の話で皆様予定がわからないと思いますし、一晩ともなると「やさしーい奥様達」が「コラ~ダメだよ」っていう可能性も理解しております。

 

 

 

とりあえず「調整さん」を用意しました、ご記入下さい

 

 

http://chouseisan.com/schedule/List?h=c8d32680cf5bc685ef1795347367222a

コメント

8/2 フライデーナイト・リレーマラソン 参加募集