この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢37歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン2013

足首は痛いままだったのですが、せっかく当選した東京マラソン走らせていただきました。

3時間30分位を目安に楽しく走ろうときめスタートしたのですが・・・

沿道の方と飛んだり跳ねたりして遊んでたら早くも18キロ地点で足が攣り始め、25km

付近で並走のRORYさんからも徐々に差が開き、30kmでとうとうごまかせなくなりました。そこからはちょっとペース上げるとすぐ痙攣する状態に。

超スローペース&ストレッチをしながら何とかゴール。

記録は3時間43分・・・2年かけて一時は「2時間53分」まで行った記録が一年半でフルのデビュー戦とほぼ同じ記録に戻りました(笑)

ペースが上げられなかったので、今回は本当にたくさんの沿道の人とハイタッチやらで盛り上がりました。

こんなレースもありでしょう!楽しかった。

応援に駆け付けてくれたたくさんの皆様ありがとうございました。

(両ひざがかなりやばそうな痛みを発し中)

 

コメント

写真はROさん奥様より頂きました。

写真はROさん奥様より頂きました。

東京マラソン2013