この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

久しぶりに皇居3周

「先月、右足」「今月は左足」を同じく短腓骨筋腱付着部炎でやられているハイバリーです。

痛みが引いても、2~3日は走らない方がいいということなのでその通りにし、本日久しぶりにガーミンつけずに皇居で15km。

たぶんキロ4:30~5:00位のペースかな。

走り終わって、う~んまだちょっと痛い。

このまま続けて良いものか、迷う・・・。

でも、たぶん走る(笑)

コメント