この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

またです、またやってしまいました。

すんません、随分とご無沙汰しております。

皆様よりたくさんのコメント頂いたにもかかわらずすみませんでした。

年末の引っ越し、その後も私自身「謎の発熱」に襲われまして、その後引っ越しの影響によりネット環境が無いまま年を開け。

何とか開通したものの、電化製品と言えど新居での生活に馴染めなかったのか、いつ買ったかも忘れた「MYウィンドウズXPパソコン」壊れると続きました。

こういう時に会社のPCがSNS関係(ここもそう認識されます)のサイトが一切NGなので、ホントやりづらい。

まあ、嫁のPCはあるものの、

この際だから少しPCのない環境も良いかと(まあスマートフォンは使ってましたが・・・)しばらく仕事以外ではPCと関わらない生活を送っておりました。

おかげでそこそこ走れたし、結果良かったかも。

しかし、そろそろPC無し生活卒業しようと、買ったPCがウィンドウズ8だったりして、使い方がサッパリ。

壊れかけの旧PCから何とかデータを引き出し、操作方法曖昧なままデータ移行を行ってたら「FB」含め随分と行方をくらます結果となってしまいました(笑)。

で、近づいてまいりました「千葉マリン」に向けちょっと練習をペースを上げた瞬間・・・。

ハイきました、去年の駅伝時の右足同様(寝違えじゃないよ)左足甲に激痛が。。。

このままハーフ走ったら、3か月は走れなくなりそうなので、素直に棄権します。

なんだかなぁ~、デブるとこうも怪我しやすくなるのでしょうか・・・まあなるのでしょう(笑)

今回は応援にもちょっと行けなさそうですが、皆様頑張ってください。

私のほうも次こそは・・・・と言いたいところだが、この調子じゃ東京でタイムを出すのは不可能だな。

コメント